ちょっと強くなった

通常オリヴィエですけど,討伐タイム3分切りできるまで光編成が成長しました.

 

f:id:kouichi_fg:20190116130839p:plain

 

編成は剣染めマグナ.シュバ剣は5本.Ex枠に虚空剣入れてみました.

 

f:id:kouichi_fg:20190116131216p:plainf:id:kouichi_fg:20190116131226p:plain

 

ソーンの2アビでデバフを盛れるので相性は良さそうでした.素殴りのダメージは主人公がソーンセルエルのバフありで52万+3割追撃と予想以上に伸びてました.で,その追撃も虚空剣のおかげで20万は出てたので驚き.

 

問題はやっぱり連撃.主人公はコルミロスで頑張ってるけど,それでもシングルアタックが目立つ.

ロザミアは剣得意,バランスタイプ,3アビでそれなりに,セルエルは素でDA率が少し高めなのでまあいいかと妥協してますが,ソーンに関してはBLコスモス剣だけなのでどうしても周りより遅れてしまう.

 

連撃の問題に直面すると神石使いたくなるんですよね~.

運営エデンと岩盤配ってくれないかな~.