はやすぎひんか?

闇古戦場から少し経ちましたね.みなさん戦績はどうでしたか.

自分は卒論云々で全く時間が取れなかったのであまり団の戦力にはなれませんでした.

f:id:kouichi_fg:20190128114740p:plain

 

もう少しで個ラン30000位以内だったのに…

 

戦果はニオ最終のための琴とオクトーの刀を取れるだけ取りました.

琴は前回の古戦場でいくつか集めてたので足りない分を今回で,という感じ.

f:id:kouichi_fg:20190128115059p:plain

 

次回でオクトー最終分まで集めておくつもりです.

 

で,告知によると2月14日(リゼちゃん誕生日おめでとう!),つまりあと2週間ちょっとしたら次回の古戦場が来るみたいです.

 

 

いや早すぎやろ…

 

 

もう少し準備期間が欲しい.ただでさえ光はシュヴァ剣というマグナ必須武器が集めづらくて戦力伸ばしづらいのに…

 

メタトロン武器についてはよくわからないです.小手は論外として,運用できそうなのが短剣と弓ぐらいでしょうね.

ただ,編成に何本必要になってくるのか知らないのと,シュヴァ剣詰めた方が強くない?って感じがしていまいち乗り気ではないです.

1~2本程度で目に見えて戦力変わるなら集めようって気にはなるんですが,4本ぐらい集めないと差が出ないのなら,そもそも間に合わないからやんなくいい.

 

編成は多分コロゥ剣グロになりそう.無難に強いしね.

もし敵の攻撃がかなり痛いのであれば黒猫でいくかもしれない.

たしか前回の光古戦場のときは黒猫が割と活躍してた気がする.

 

とにかく,次回開催まで日が少ないのでやれることは絞って重点的にやったほうがよさそうです.

 

自分は… え、なにしよう