お疲れ様でした

ウマ娘半額キャンペーン終わりましたね.

皆さんどんな感じに過ごしましたでしょうか.

自分はやりたいことがたくさんあったんですが,全部はできなかったんでちょっと心残りがあります.

 

とりあえずやったことはこんな感じ

 

・十天衆ウーノ獲得&ヘイロー周回で依代回収

ウーノ獲得は前のイベントの戦果ガチャである程度必要素材が貯まってたのでそんなに苦じゃなかったのと,依代に関しては銀の依代2泥して約3時間でfin.

朽ち武器も数えたら3凸10本確保できていたので本当に終わり.

 

あとは光鱗と栄光集めして古戦場に備えるだけ.ここからが本当のなんたら

 

・ゼノイフ武器回収

半額とは全く関係ないですが,期間中にあったゼノイフにかなり時間割いてました.

このイベントのせいでやりたいことがほとんどストップしてた.

ゼノイフは初めてだったので何としても武器4凸が欲しかった.ということで目標は斧1,新規の刀1でやってたんですが初日に斧2泥をかましたのでもしかしたら斧2本できるかもしれないと思い,目標変更してひたすら走ってました.

 

初日の泥から次に落ちたのは3日後.もう萎えまくってました.

 

が,なんとか斧2,刀1作れて満足.これである程度火が強くなったんじゃないかと思う.

 

 

・・・あれ?こんだけ???

本当にこれぐらいしかやってなくてびっくりしてる…

 

ああゴリラやってた気がする.多分ゴリラで栄光の証掘ってた気がします.

 

 

スッカスカじゃん